2004 今日の出来事♪
2004.12.31

大阪でも雪がちょっとだけ積もりました。
姉ちゃんは、走り回ったみたいです。ボクは、寒いから歩いただけです。
{{ (>_<) }}

とうとう、今年も終わりですね。
みなさん、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしま〜す。
m(_ _)m
2004.12.25

Merry Christmas!じゃ!Y(^^)ピース!
とうちゃんにプレゼント貰ったもんね。
とうちゃんの手作りなんだって!
(゚゚;)エエッ
もちろん、サンタさんみたいな
赤いリードだけが手作りでっす。取っ手は違うみたい。でも、なんで2本もあるの?

  短い方はカルラ用で2頭引きなのだ。

(゚ロ゚)ギョェ!
そんなプレゼントなら要らないよ〜!
(;>_<;)ビェェン

2004.11.28

もうすぐ、12月だねぇ〜。みんなは、
今年は、どうでしたか?
ボクは、迦楼羅がウチに来て大変でした。
来年こそは、ギャフンと言わせてやりたいなぁ・・
      無理と思うけど・・(#−−#) ムム
ところで、「あんこ」と寝てると「どてら」も布団にもぐって寝てました。
そんなに寒いかなぁ?
(・_・?)
2004.11.13

半年ぶりに大会へ行って来ました!
やったぜ!ユースオープンで
準優勝しました!
\(^o^)/ バンザイ

楯と賞状をもらって、とうちゃんもママも誉めてくれたけど、ボクは、フードが一番嬉しかったな!
あっ、姉ちゃんも
5位になって、賞状だけ貰ったみたいです。楯は、ありません。 (^^;)

 でも、『ひめ』は公式戦で5位だからねぇ・・
    烏龍は、公式戦じゃないんだよ。


えっ!姉ちゃんってスゴイ?(゚o゚)ゲッ!!
2004.11.7

いきなり、迦楼羅が河川敷デビューしました。走り回って大変大変!(+_+)
エルマちゃんとか、テリーに挨拶どころか、ケンカ売ってました。
(-"-;)
でも、怒られたみたいです。
ハハ (^^;)

カルっちばかり相手にされて、姉ちゃんとボクは、ヒマだったゾ!
(`ヘ´) プンプン。
2004.11.6

迦楼羅が、もうすぐ河川敷デビューらしいです。と云うことで、迦楼羅のカラーとリードが来ました。とうちゃんとママがデザインして、ビーズを組んで作ってくれたらしい。ボクの「デザイン・チョーク」と同じところの
「ジーディーオリジナルドッグサプライズ」で作ってくれるみたい。(^-^)ニコ
でも、ボクのチョークの方が、カッチョいいもんね!
<^^> エッヘン
2004.11.6

「どてら」の話題をちょっと。(^◇^;)
じつは、どてらの
おでこは、ブッチャーに似てたりする。ブッチャーって知ってる?
とうちゃんが子供の頃、
ジャイアント馬場とかアントニオ猪木とプロレスしてた怖いオッチャンです。
そう言えば、「どてら」も迦楼羅に対しては、怖いもんねぇ。
(-_-#) ピクピク

     ↓ ブッチャーですぅ。(^^ゞ
2004.10.23

今日で、迦楼羅が生後3ヶ月になりました。
あさってで、ウチに来て1ヶ月です。なんか大きくなったような・・
(・_・?)

それより、スイッチが入るとボクにケンカを売ってくるのは、やめてほしいなぁ。
(T.T)
2004.10.14

ひめ姉ちゃんの5歳の誕生日で〜す!(^-^)
初めて、バースデーケーキを喰ったゾ!
\(^o^)/ バンザイ
カルっちの実家のドッグカフェで、頼んだんだって。ボクたちも食べれるケーキなんです。
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

でも、とうちゃんとママと姉ちゃんとカルっちとボクで分けたから、お腹いっぱい喰えなかったですぅ。(T.T)
猫族は、食べなかったようです。ホッ(-。-;)

食べれただけでも、ありがたいと思え!(--)ム!

2004.10.12

きのう、カルっちのドッグショーで、滋賀県まで行って来ました。
お父さんにも会ったらしいよ。
(^O^)
カルっちも、出場して参加賞を貰ったみたいだけど、ボクのフリスビー大会の優勝やら、2位、3位の方が多いもんね!

<^^> エッヘン

 ひめが獲得したヤツもあるんですが・・(-_-)
2004.10.8

迦楼羅もボクみたいに優秀なフリスビードッグになるように、特訓開始だそうです。
でも、
おすわりからの練習だなんて。(-"-;)


 
「優秀なフリスビードッグ」って誰ですか?ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
2004.10.2

迦楼羅が来て、1週間になります。
滅茶苦茶、悪いヤツです。
(T.T)
ボクは、シッポを噛まれました。ひめ姉
ちゃんは気がキツイから、逆に噛んだかも
しれないけど・・
(^^ゞ
この前、綱のオモチャを買ってもらった
みたいです。それも、色付き。
ボクの綱は、白いのに・・
(T^T)グッスン
でも、この顔、ブッサイク!(^O^)
2004.9.25

とうとう迦楼羅がやって来ました。
まだ赤ちゃんなので、そんなにクンクンさせてもらえなかっゾ!
(▼▼メ)
猫族は、しっぽを膨らませながらも興味津々でした。
(^m^)プププ
2004.9.5

ひめ姉ちゃんと迦楼羅のバリケンが届くと、猫族は、さっそく姉ちゃんのバリケンを遊び場代わりにしてました。(^^;)メッ
でも、僕のバリケンは何で買ってくれないのか?
(T.T)
きみには、立派なケージを買ってます!
(▼▼メ)
2004.9.4

とうちゃんとママが、今度うちに来る弟を見にいってきたらしひ・・(゚ロ゚)ギョェ
アフガンハウンドのお仔ちゃまで、名前は、
迦楼羅(カルラ)って言うんだって。
まぁまぁ可愛いかな。僕の方が可愛いけど。
(^O^)
でも、いつ家に来るんだろ?(・_・?)
2004.7.19

今日も暑いですぅ・・(-"-;)
最近、猫族は新しいキャットタワーを買ってもらいました。
ぼくにもドッグタワーを買ってくれ!

  そんなモノは、ありません・・(-_-)
2004.7.11

今日は、DOG DEPTのワンワンデー(11日)で、犬グッズが11%引きなんだって。
ということで、カラーを買って貰ったよ♪
このカラーは、ママの散歩専用です。とうちゃんとの散歩は、相変わらず、ハーフチョーク。
(T.T)

  そんなに僕を信用できないのか・・(-"-;)
2004.6.20

どてらが、2才になりました。(^-^)ニコ
しかし!(▼▼メ) なんで、どてらのケーキは毎年上等なのだ?
去年は「アンリ・シャルパンティエ」で今年は「アンテノール」・・何か、それってどうよ!
まぁ、どっちにしろ、喰えないんだけどサ!
(T.T)
2004.6.4

3歳になりました。Y(^^)ピース!
ママは
「もう少し落ち着きなさい!」って言うけど、僕は止まったら死ぬのだ〜!
ハハハ 。。ボケツヲホッタ (^^;)

     ケーキ喰わせろ・・(-.-)ブツブツ
2004.5.22

きょうは河川敷でBBQしました!
ぼくは、お姉さんに
ヾ(^ )ナデナデしてもらって、嬉しかったよ〜♪(*^^*)ポッ
でも、一番デレデレしてたのは、とうちゃんだったかも・・(^◇^;)
2004.5.8

きょうは、あんこの1歳の誕生日でっす!
でも、推定なんだけどね。ハハ (^^;)
きょねんの
5月17日にネズミみたいな猫をぼくが見つけたのだ!<^^> エッヘン

しかし、このケーキは喰えなかったゾ!
イチゴだけでも、喰わせろ!
(▼▼メ)   
1年前の「あんこ」です。
2004.4.12

あぁ、暑い(~Q~;)アツイ・・・
最近、遊んでても暑いです。
(-"-;)
そうそう、1週間も前の話ですけど、とうちゃんとママが誕生日だったらしい。
二人合わせて、これだけローソクが立ってます。結構、年寄りかも。
ハハ (^^;)
2004.3.7

きょうは、寒かったねぇ。{{ (>_<) }}
とうちゃんは、ゴルフに行ったらしいけど、雪が積もって、昼から帰ってきました。
バカでしょ!
  (うるさい・・(▼▼メ))

ところで、ぼくが寝てると「あんこ」がよくペロペロ舐めます。汚いのかなぁ・・

兄ちゃんは、ちょっと臭いよ!( #--)ヘ

そのころ、ねえちゃんと「どてら」はベッドで、眠っておりました。
(^◇^;)
2004.2.21

1ヶ月ぶりで〜す。別に不満が無かった訳でもないんだけどね。(^^ゞ
ところで、きょうドッグカフェというところに行って来ました。
(^O^)
そこのアフガンの子がさぁ、ぼくの弟を産むかも知れないんだって。
(゚o゚)ゲッ!!
まぁ、それはいいんだけど、帰りにママがケーキを買ってくれました。
でも、姉ちゃんと半分ずつだった。10個くらい喰わせろ!
(▼▼メ)
2004.1.18

17日、18日とまた岡山県の牛窓っていうところの「ラハイナ」に行って来ました。
ドッグランで姉ちゃんと遊んだよ。
ちょっと寒かったので、海には行きませんでした。僕が泳いだら風邪引くからだって。
寒いのに泳がないよねぇ〜。
お前は泳いでしまうのだ!(▼▼メ)

ところで、ドッグランの横にモコモコの犬がいました。プリン
が大きくなったら、あんな子になるのかなぁ..(・_・?)
それは、「ひつじ」です。(-"-;)

       
      ↑ママの実家の『プリン』です。
2004.1.3

毎年恒例のどてらの正月写真で〜す。(^^ゞ
今年は、「三宝さん」の横で写ってます。
「福猫」のつもりらしひ・・
(゚゚;)エエッ
2004.1.1

あけましておめでとうございます!
ぼくのページが新しくなりました。
(^O^)
今年も仲良くしてね〜!
大会もがんばるゾ!

ウソばっかり・・(▼▼メ)